2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

尻別川 (No.3)

水位9.60

気配は抜群。

そして、釣ってる人は釣っていたそうです。

IMGP0354c.jpg


朝いちはまだ、余裕でした。

ま~、あたりなくてもね、まだこの時期だし。


下流にいた、DVの店主と合流し、気合をいれてつりを始めました。


で、も、

空腹で、もうろうとし始め、

おまけに、寒い...

そして、竿を振っているにもかかわらず、なぜか眠くなってきました。


ああ....ね、む、い.......と思っていたら、自分の100mくらい下流にいた店主が、突然叫んでます。

リズミカルに竿が動いている!(ねがかりにしては芸が細かいな.)

しかし、10秒後ぐらいでしょうか、その生命体とのコンタクトはどうやら失われた模様でした。

遠目からも、落胆は伝わってくるものです。

IMGP0355c.jpg


この一件で、魚の存在を感じた自分は俄然、やる気をとりもどしました。

その後、場所を変え、流すも、

アタリはただの一度もありませんでした。

ハア~..........(涙。)








2008..20 未分類 comment2 trackback0

comment

修行僧
sheepさん、こんにちは。

定休日だし、アノ人影はひょっとして....と思ったらやっぱりそうでした。この時期は、なんか良いですね。つれれば、もっとよいですが。
2008.03.22 11:38
Bifocalsheep
この時期に釣れるとかなりうれしいですよね~。
って.........DVのヒトって祝日の木曜日に......
仕事していないし.........。
2008.03.21 11:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/99-5a8eb6c0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

