2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

開幕戦

今日はいい天気でした。

恐らく、皆さんは社窓から、

”こんな日にこそ釣りだよなあ...あ~仕事する気しねえ..."

なんて考えながら、風雪の中での週末の貧果を嘆いていたことと思います。

そんな皆様の癒しになればと、本日仕事のあと現場に立ち寄ってきました。今日の尻別はこんなでしたとお伝えしたくてカメラと一応竿もって行ってきました。
(わかってます、大きなお世話っすよね)


IMGP0338c.jpg


さて、本州のかたのために、まず東洋のサンモリッツ(どこ?)、ニセコ。

スキーもいいですね。

IMGP0340c.jpg


現場到着。

”僕の前に道はない、僕の後に道はできる”

他に歩きやすいとこあるのあとできずきました。結構きてます、皆さん。

これが、地上の楽園への道なのか、無間地獄への道なのか。

IMGP0342c.jpg


水量は少ないです。

寒さは全く感じません。11月よりあったかいですね。

1時間ほどで川から上がってきました。

今年も始まりましたね。

平日釣行は心地よかったです。
2008..03 未分類 comment4 trackback0

comment

修行僧
sheepさん、こんにちは。

なんだか、完全にスイッチはいっちゃいました。ちかじかまたいきたいっすね。
ラインもまた買っちゃったし。
3ヶ月の療養で病気は治ってませんでした。
2008.03.04 12:19
修行僧
jayさん、こんにちは。

何も反応なし、でした。

でも、めげませんよ。なかなかつれないから、面白いってところあると思うんで。
2008.03.04 12:09
Bifocalsheep
もう開幕ですかァ!
それも平日に!!
イイッスね~!!!

2008.03.04 08:03
Jay
いいなぁ、平日釣行。わたくしは新年度から平日はかなり厳しい状況に追い込まれましたぁ。ところで釣れたのでしょうか?
2008.03.04 00:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/96-77dfe17e

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

