2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ポーラーベア、手強し..

気温も緩みそろそろそわそわしてきました。
今年はヘアーウィングで攻めたい、と考えてます。

そこで、DVで購入したポーラーベアを使って、

ハーレクインスペイもどき、を作ってみました。


IMGP0314c.jpg


マラードウィングにくらべたら簡単だろうと思っていたら、毛がずれるは抜けるはで大変なことになってしまいました。
あっという間に、かなりの毛を無駄にしてしまったです。

毛が硬くて難しいんですね。知りませんでした。

形はまだまだですけど、尻別で我慢し使いつずけられそうな気がするフライです。





2008..20 未分類 comment6 trackback0

comment

修行僧
jayさん、こんばんは。

ポーラーベアはいい質感ですね。これしきの買い物にずっと迷ってたんです。小市民です。
2008.02.23 19:32
修行僧
ブッチャーさん、こんばんは。
なるほど、それでボリューム不足も解消できますね。助かります。
2008.02.23 19:26
Jay
実は私も先週、ポーラを買ってきました。今、染めてる真最中です。
動物の毛はワックスを一杯付けてガッチリ巻かないとキャスティングの最中にボディだけになってしまいますからねぇ~。でもポーラベアは美しいですよ。
2008.02.23 09:45
ブッチャー
修行僧さん こんにちは
ヘアー系は折り返して止めると抜けにくくなりますよ♪
ポーラの水中でのキラメキは最高です
2008.02.23 07:16
修行僧
sheepさん、こんにちは。解体作業、色付け、分割と手間隙かかったものを一口皮主として購入させていただきました。

獣毛の道も深いですね...

実は psuedohairに注目してます。
2008.02.21 17:53
Bifocalsheep
ホッキョクグマの毛ってホントは強敵でしょう?

直ぐに立ってしまうし、抜けるし、ヘッドが大きくなるし..........
自分最近使用しておりませんです。(VDに乗せられた?でも、商品的には持っていて間違いないモノでしょう。)

できたら、
キッドゴートやアークティックのほうが使用しやすいですよ。


2008.02.21 15:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/94-a01627dd

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

