2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

スペイマンの進歩のない日々

一見更新されてるようには見えない記事ですが

微妙に変わってます

さて、誇り高きスペイマンは、
ボディーはやっぱり、

ウール。

なんか緑っぽいのを巻きたくなり、真ん中のものを新調してきました。(もう慣れましたね手芸店に突入するのは。)

IMGP0275c.jpg


真ん中のやつがそうです。

IMGP0274c.jpg


ところが、これを使ってとりあえず巻いてみると、ぜんぜん色合いのイメージが違いました。もっと重厚なくすんだ色にしたかったのに。

IMGP0276c.jpg


インパクトのない代物が出来上がってしまった。

あいかわらず気が向いた日に1~2本くらいまいてます。
そろそろ飽きてきました。
2008..12 未分類 comment10 trackback0

comment

修行僧
jayさん、こんにちは。
なぜこういうふうになるのか、謎が解けました。理由は、”貧乏性”です。
2008.02.14 11:27
Jay
ぜんぜん下手じゃないですよ。ウィングがこれだけ綺麗にのったらいいじゃないですか。あとボディの始まりをもっとアイ側にもっていくとバランスよくなると思いますよ。
2008.02.13 23:42
修行僧
jayさん、こんばんは。
そして、私の下手なフライをみせられている読者の方、申し訳ない..

なんど巻いてもこの形になり、腹立たしいです。
2008.02.13 22:22
Jay
いい感じの色ですよ、ついでにハックルもオリーブにした方がいいような気も致します。そしてオーバルは多分、ラージを使ってるように思えますが、ミディアムを使用した方がググーッとくるような気がします。大きなお世話でしたぁ~

2008.02.13 20:47
修行僧
kayoさん、マラブーかと思いました。
"来てはくれない、マラブーを.....涙流してまいてますう...."
(こういう駄洒落、かなり嫌いです)
2008.02.13 20:31
kayo
マフラーでも編むがよろしい。
2008.02.13 19:09
修行僧
ピアノおやじさん、今年のこちらは猛寒波で釣どころじゃありません。

この作業、ほんと、すぐ飽きちゃうんですよ。でも、そこがいいのですよね。
2008.02.13 12:27
ピアノおやじ
本当はまだまだ全然飽きてないくせに!?
というツッコミでよろしいでしょうか?
スペイ乞食様特製手編みのマフラーなんてのも、興味深いです。
欲しくは無いですけど。
2008.02.13 00:49
修行僧
sheepさん、こんばんは。
大した使用してないように思います。
幅にして5ミリくらいでせこせこやってるせいでしょうか。
ほんとはつかわないのもつかってるからでしょうか。

妥協と節約の産物です。
2008.02.12 23:58
Bifocalsheep
けっこうマラードを使いまくっておりません?
2008.02.12 23:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/92-2df8ae0f

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

