2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

そろそろ一匹つりたいぞ、と。

20070316220306.jpg


次回の釣行のあてもなく、どんどん肥大する妄想の中、スカジットについて雑誌やらインターネットをむさぼるように眺めていると、

スカジットはバルキーなフライを遠くに届けるのに適した、云々とある。

ぼやぼやしてると、本格的な釣りシーズンにはいってしまう。
そうすると、あちらこちらで魚の写真がアップされる。自分も誘惑に負け、小さな魚をつって満足する日々がやってくるのは目に見えている。今巻いている、もしかしてスペイフライ、もどうなんだろうって感じだ。どうせシルバーマーチブラウンやらアレキサンドラとかを多用することであろう。
進歩ないぞ、すぺー乞食。

鮭稚魚の時期は鮭稚魚で。冬場はスカジットで。釣り場へは、どかジャンと長靴で、というわけで、またリサーチし、

上のフライ、ルードボデーストリーマー、を作成してみた次第である。ボデーをゴールデンオリーブのメルティーなんとかで作成してみた。

これが、結果をもたらした場合、

ん~もたらした場合なんだよ、って我ながら思う
のでこれで本稿は閉じることにする。


2007..16 未分類 comment2 trackback0

comment

修行僧
sheepさん、こんにちは。寒いですね。今週末は、つりできないので屋内でくつくつと発酵中でございました。
2007.03.17 13:33
Bifocalsheep
もう行っているんでしょう?
んで??
どうでしたァ???
2007.03.17 12:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/9-cf2c4ff1

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

