2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ええのう~

うれしいグッズ、2品を展示させていただきます。

一品目は、11feet半のspey rod.5/6 。
これで、足首だけ水に浸かって、フローティングラインでちいさなwet flyで、夏の夕方に。
くう~っ。

20070312193536.jpg


もう一品目は、ランディングネット。これは上のサオでつれた大やまめが、入るという妄想をすでに抱いてます。

20070312193524.jpg


どちらも、いただきものです。
Iさん、Nさん、大事にさせてもらいます。この場をかりて、感謝。

注:そうは言っても人の欲望につきるところはねえべ。今日も、新しいライン買うことに決めてたりして。まったぐ、しょうこりもねえったら、、、、
2007..12 未分類 comment4 trackback0

comment

修行僧
おるべりさん、ありがとうございました。ネットインのお写真はできれば早いうちにのせたいものです、、、いかんせん結果がともなってないもんで、、、、、能書きは多いんですけど。
2007.03.14 23:15
オルベリ
先日は、大変ありがとうございました。
背負って、いろんな所に連れていってください。
ネットインしましたら、ぜひ画像を送って下さいね。
今度は、ホームリバーでご一緒させて下さい。
2007.03.14 00:37
修行僧
確かに背筋ぴくぴくさせてるうちに逃げられそうですね。
2007.03.12 23:58
Bifocalsheep
two handのときのネットは延びるネットです。
それまで普通のネットで何回すくいそびれたことか......
2007.03.12 23:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/8-ecd16d52

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

