2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

軽ぐ暴発スますた

近くで仕事だったので、2時間ほどサオを出してきました。

つれたのはアメマス。

またアタリがわかりませんでした。

ラインを抜こうとしたら持ち上がらず、アレ?と思いしばらく眺めてたら、つ~っとリーダーが動き、魚がついていることがわかりました。


IMGP0102-c.jpg


つった気がしないけど、○ボはさけることができました。


夕暮れの本流。

日は沈み、

IMGP0103-c.jpg


月が昇る。

IMGP0104-c.jpg


空気は澄みわたり、水は深緑へ..

fly fisher 誌で愛読してるdeep アラスカ?だったかで、月が昇るのと日が沈むのとを同時にみれるにはどこへいったらよいか?という一節を思い出しました。

最後に、今の思いを書いて終わります。

にじます。

虹鱒。

ニジマス。

rainbow trout.
2007..25 未分類 comment6 trackback0

comment

修行僧
きくちゃんさん、こんばんは。

はっきりいってくじけてます...
でも明日もいこうかな。雪が来る前にと思うと再び闘志がわいてきました(ような気がしてきました)。
2007.10.27 22:20
キクちゃん
尻別川行ってきたんですか?うらやましい!紅葉が綺麗なんでしょうね!自分は。また釣りにいけず一ヶ月こようとしています・・・ですが明日は行ってきます
2007.10.27 21:04
修行僧
しばらくぶりでした!
10月初旬に東京には行きましたが、そそくさと帰ってきた次第です。お元気でしたか?

一応、大物の季節ということになってるんで出かけますが、最近これは釣具業界の陰謀ではないかと思い始めてきました。
2007.10.26 21:15
修行僧
sheepさん、こんばんは。

お恥ずかしい次第。
アメマスはフッキングしても、我関せずといった感じで上流へ泳ぐので全くひきませんです。
2007.10.26 21:06
ダイエットおやじ
なんかとっても良い景色ですね。
でも日が沈むころって結構寒いんでしょうね?
2007.10.26 20:41
sheepでヤンす
出たな~!
暴発!!
釣れて良かったですね。
自分はとうとう2週間はロッドを握っておりませんですよ。

2007.10.25 23:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/70-146d8821

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

