2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

つれねえ.......

IMGP0081-c.jpg


ニセコの別荘(冗談です)から、望む比羅夫。紅葉、一番良い日に当たったようです。



IMGP0082-c.jpg


さて、久々の本流へ行ってきました。

水位はすごく下がってました。

なんだかですね~、反応もなにもないのですよ。

何を投げても。

フライに魚を遠ざける変なにおいでもついてんじゃないか、と思うほど。

おまけに夏服(ゴアテックス)で入浴していたため、足がしびれてくるは、鼻水はたれてくるわ.....



IMGP0084-c.jpg


まるでスコットランド(行った事ないですが)のような景色。

この中で、ひさびさにCNDのラインでスペイしてきました。べりーの長いラインは投げてて楽しいです。

気持ちよかった......

この投げることに没頭してしまうのが、曲者ですね。


で、秋は大物の季節といいますけど、まったく、だめでした。

が、まだまだ行きます。

There is something in fly fishing more than just catching a fish.

魚がつれないときの釣り人の言い訳として有名なフレーズ

2007..15 未分類 comment4 trackback0

comment

修行僧
jayさん、こんばんはでした。
川ははじめてみるような減水でした。なかなかお魚の写真をのせれないのが悲しいところ。でも、いつかは!(いつなんでしょうねえ......全く)
2007.10.16 21:42
jay
投げることより流すことに没頭してください。通えばそのうち報われますよ。
でも本当に本流は面白いですね、釣れないところがなおさらです。
2007.10.16 20:32
修行僧
sheepさん、こんにちは。

フライはピンクのまるいやつ意外は全部ためしたんです。ストーンニンフもつくったんです(背中に羽が3枚ついたやつ)。
でも、だめですうう。
2007.10.16 14:08
sheepだす
ガンガン行っちゃってください。
ニンフですよ、ニンフ!
2007.10.16 12:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/66-4bd07e97

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

