2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

このヌカカやろう!

同僚の変わりに急遽、倶知安へいくことになり、当然、尻別川下流へもよってきました。

にごりがとれる直前といった感じで、明日当たりが一番よいでしょう。

さて、昆布、放水口とはいったわけですが、

昆布での3投目、

20070730200857.jpg


36cm。おいしそうですね。

珍しく、spey flyを使用しヒットしました。


20070730200930.jpg


ごてごてドレッシングしすぎですね。

しかし、後はあたりもなく(そういえばやまめ一匹つりました)、撃沈しました。

さて、今回、流心の底にいる魚をゲットすべく秘密兵器として

20070730200914.jpg


を使ってみました。安田氏の開発なるshooting head で7mくらい。7.8mで450グレインあります。シンクレートはタングステンとほぼ同じくらいみたいです。
くどくどと書こうと思いましたが、後日にしたいと思います。
でも一言。
すばらしいです。でも、根がかりが多くて疲れます。
でも自分はこのラインシステムは非常に気に入りました。


2007..30 未分類 comment2 trackback0

comment

修行僧
sheepさん、おはようございます。

14feet 8/9の竿に7mでカットしてます。おとといこのラインで釣りをしてきました。ちょうどよいみたいでした。
2007.08.01 07:42
bifocalsheep
何メートルでご使用予定ですかァ?
2007.08.01 00:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/47-c194dcf5

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

