2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

性懲りもなく今日も...........

本日、想定外の好きになさい状態となりました。一人で家の掃除などをした後、クラシックでもかけながら仕事でもするか(魅惑的ひと時です)、はたまた、水に腰まで浸かって4mもある棒をえんえんと振り回すつらい作業(つらくていやだなあ...)を行うか迷いました。

結局、人間楽なほうに流れてはいけないと思い、また浸かってきました。

日も高くじりじり照りつける太陽。この時間には人は入ってません。
はじめてしばらくして、根がかりしてたのでフック大丈夫かなとチェックするため手でリーダーをたぐっていたら、眼の間でぎらっと魚の腹がひかりアメマスが......目の前2mで。


20070708193704.jpg



ところが、欲望を乗せてえんえんと繰り返される25mくらいのキャストにくいついてきたお魚はいませんでした。

今日も、無為に棒を振ってきただけに終わってしまったということです。
2007..08 未分類 comment4 trackback0

comment

修行僧
jayさん、こんばんは。水温18度!でしたか。このところ心が冷え切っていたのでかんじませんでした。それでも鼻水たらしながら、禿げ上がった額を思い切り日焼けさせてやってましたです。
2007.07.09 19:35
修行僧
sheepさん、こんばんは。いえいえ、sheepさんの打率の高さはさすがだと思うビギナー一スペイオヤジです。
2007.07.09 19:33
jay
昨日も本流の激戦区行っちゃいました。
♯11のダブルに19cmと7cmのヤマメちゃんのみでした。デカイのが結構跳ねていましたが多分サクラでしょう。暗くなっても何も起こりませんでしたよ。水温18度の本流は辛い季節に突入しましたね。これからどうしましょう?
2007.07.09 15:28
Bifocalsheep
なんだかんだでもお魚ついているし....。

自分なんか
水中に眠る木しか針にかからなかったことが何回あったか......。

がんばれ!
コアーなスペイマン!!
2007.07.09 14:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/41-321191a0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

