2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

焼け石にちびやまめ

私は、自分的にはハードコア本流師のつもりでおります。
今日も朝までの仕事を終え、現場へ向かってしまいました。
そして、いつもの昼まず目に到着。


20070707202754.jpg


さて、今日もアメマスを一匹つりました。

その後、ぱったりと何事も起きなくなり、

やっぱりストリーマー一辺倒ではむりがあるよな。

と、思ってフライを変えると、

ちびやまめがアタックしてきました。とはいってもあたりも何もかんじず、フライをかえようと糸を手繰っていたら、ついていたというだけです。


20070707202810.jpg


つれないときに、よくはりにかかります。ほつれたリーダー治してるときとか。

ほんとはこいつをくうようなお魚を狙ってるのですが...

自称ハードコア本流師の本日の釣果

アメマス 1(小)
ウグイ  1(小)
やまめ  1(微小)

2007..07 未分類 comment5 trackback0

comment

修行僧
sheepさん、ほんとバカみたいです。完封されたほうがまだ気持ちいいってこと、ありますよね......
2007.07.09 19:38
Bifocalsheep
3種類もかかっているし.....。
2007.07.09 15:01
修行僧
41おやじ様、kayoさまこんばんはです。

大きさの割りに体高さがあり、とてもきれいです。

#3ロッドでじゅうなんばん?(作ったことないのでわかりません)のドライフライでつれたら面白いのでしょうね、これでも。
2007.07.08 20:00
41オヤジ
針大きすぎ(魚小さすぎ)で、ギャフうったみたいな感じです。ちょっといたそう。
2007.07.08 11:58
kayo
これ、モノクロ写真だったら、囲炉裏端のよくある木彫りの魚に鉤がついているやつのようにみえます。
2007.07.08 08:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/40-c1d3ba41

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

