2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

歯が立ちませんでした........(┳◇┳)

日、月と本流の激戦区へ刺さってきました。

20070618214230.jpg


日曜、2時到着。なめてました。この時間は激戦区とはいえすいてるなあと。あっという間にほぼ平水です。


数十m釣り下ると、砲弾ゴクブトウグイたちに襲撃され、閉口しました。


肝心の鱒のほうはさっぱり。

あちこち蚊にさされ、あえなく撃沈。


20070618214242.jpg


さて、前日こちらよりではねていたので、月曜はこちらから。また2時ごろスタート。

ブラックキングはウグイがすきなので、チューブ、spey, wetとおれこれとりかえ。チップもtype6, t14とりかえ........


流心で、鱒系のあたりが1回のみ......

5秒後くらいに、はずれました。


20070618214258.jpg



人もサオも、めげてます。

2007..19 未分類 comment6 trackback0

comment

jay
1m位と言えば魚篇に鬼ですね。多分この川だと思いますが、自分が高校時代はよくメーターオーバーが年に数本上がってました。今では信じがたい現実ですね。
2007.06.21 00:34
修行僧
Jayさん、こんにちは。

サクラマスが、自分のフライの通過したところでごぽっつと顔をみせるのです。”ば~か”ってかんじで.........

したのかわらも今度せめてみようかなと思います。そういえば、激戦区の下の荒瀬で1mくらいの(サクラにしてはでかすぎる?)が、バッシ~ンと轟音たててはねてました。
2007.06.19 17:23
jay
日曜のPMの激戦区は捨てたほうが良さそうですね。この時期、サクラを狙った釣り人が土曜日の早朝からビッシリささって、水面や水中を掻き乱してますから。特にフライは厳しそうですね。
2007.06.19 15:25
修行僧
sheepさん、こんにちは。

ぼろぼろにつかれてマス。
といいながら、次回はどうするか考えております。しばらくはskagitで頑張ってみます。

それとビーズヘッドニンフというものの存在を忘れていました。
2007.06.19 12:16
Bifocalsheep
平日に釣り行っているし.......。

こうなりゃ、藪にダイブしてヒトの入りづらいところを狙うしかない?

2007.06.19 11:07
なつき
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007.06.19 08:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/35-f61449dd

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

