2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

道北

もう2週間前にもなってしまったが道北へいってきました

ロングドライブのためCDでも聞きながらだなと思い古いCDを、あ~どれどれ、と探していたら、

a10302b00001863547_170.jpg

こんなCDが.......



ほあ~ん、ほ~んほ~ん (くえ~っ、でも、とても新鮮です)

おかげで眠気もなく無事目的地に到着。

翌朝7時に朝食をとりましたが目的とする天塩は増水でできませんでした。

そこで朱鞠内湖へ

IMGP2037_convert_20101124180712.jpg

ここにイトウがいると思うと俄然やる気がでましたが、

IMGP2042_convert_20101124180840.jpg


当然のごとくダメでした。

半周500mくらいの島に渡ったわけですが島に暮らす原住民と思われる方々がいたので写真とってきました。

IMGP2043_convert_20101124180937.jpg


つれるまで帰らない、とのことでしたのでおそらくまだ帰ってきていないと思いますが。
2010..24 未分類 comment6 trackback0

comment

vega
修業僧さん今晩は。

手塩や朱鞠内など、その様な高いレンジでの釣り
とてもとても私には・・魔界ですら妄想の世界です
現段階では聖地は尻別から魔界に移行しました。

ただただ、フライを巻き妄想するのみです。
2010.11.27 02:08
修行僧
vegaさんこんにちは

朱鞠内はいいとこですよ。是非行ってみてください。天塩は来年またBWを持って挑戦します。
2010.11.26 14:08
vega
修業僧さん今日は。

紫のインツルーダーですね!紫良い色ですよね
この日はダメでしたか!、この日はB&Wを
バシューッとキャスト!久々の長竿でしたか?。
2010.11.26 09:05
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.25 22:16
修行僧
普通の釣りじゃ満足できない...

ようです。

ここはひとつアメマスで、とかそういう発想ないわけでして...
2010.11.25 20:43
カルディー
エクストリーム。。。
2010.11.25 17:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/272-72c5b113

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

