2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

私はバリバリ釣ってます

ウェーダー越しの水温もだいぶ下がった感があり、いよいよ本流釣りのシーズン到来。

ということで平日ですが、Kさん、Mさんと一緒に尻別でスペイやってきました。

天気もよく、水も落ち着いて久々に気持ちよかったです。

ある時点までは。

視界の片隅に、モジリが見えました。

これを待っていました。

くいっつ、ときて乗らず。

く~っ........

距離を詰め、完璧にターンオーバーさせそのエリアにフライがはいった瞬間、

グビグビっときました!

ジャンプ一旋

久々の良型なため、雄たけびを上げてしまいました(バカ丸出し)。

しかし、次の瞬間、悲劇と恐怖が


IMGP1851_convert_20100916210545.jpg

みたこともないような、立派なキューでした。

Qa.jpg

触りたくなかったのですが、

”ど~だポーズ”とらされてしまいました。

それなりに満ちたりた気分です。
2010..16 未分類 comment7 trackback0

comment

vega
修業僧さん今晩は。

今年もスチールヘッドへ行かれるのですね
その時のタックルはどの様な物でしょう?
ラインを含め教えて頂ければと・・・私などが
行く事は無いですが川の状況を含め・・妄想?
出来れば、魔界でも使えるかな?と安易に思って
います・・・イメージの中で釣りをしています。
2010.10.05 20:12
修行僧
Tommyさん、こんばんは。

このサイズは初めてです。

いまのところ、今年一番の魚なのかもしれません(笑)。
2010.09.20 23:51
tommy
修行僧さんこんばんは。
行ってますね~
ごっついQさん、なんかカッコいい顔してます。

蘭越もこれから良い季節、頑張りましょう。
2010.09.20 21:36
修行僧
vegaさん、おはようございます。

こんなの釣っちゃってどーすんの?、という感じでしたが。

フライはみたこともないような下劣なフライとのお褒めのお言葉を頂きました。別の方から、たのむからそんなものブログに出さないでくれ、などと最大級の賛辞も.....
2010.09.19 07:57
vega
修行僧さん又しても釣りましたね!
今日、尻別ではメタパパさんにこの話を聞きました
写真を撮るときには目一杯に腕を伸ばしカメラ方向へ
どうだ~!!ポーズでお願いします。

それにしても凄い!マルタですかね?口元の
紫のフライは?新作ですか?。
2010.09.18 23:26
修行僧
めたパパさん、おはようございます。

怖かったです、あのきつね目。

蘭越で竿出すの怖くなります。

2010.09.17 07:31
メタパパ
おはようございます。
巨大ウグイはジャンプするのですね。
何かあちらで見たこともないような巨大ホワイトフィッシュを釣るような予感が。
2010.09.17 06:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/263-ce617b98

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

