2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

道南の川でした

IMGP1566_convert_20100328204122.jpg

珍しく道南の本流へ遠征してきました。ここはこれで3回目ですが今までいい釣りをしたことがありません。

最近、よくつれているとの情報で、マスおにぎりを食べ気持ちを高めましたが.......

IMGP1569_convert_20100328204241.jpg

2箇所目のポイントにて、やっと一匹。

そして、2度と竿が曲がることはありませんでした。

しかし、ポイントはたくさんあり、いい川でした。近かったら通いたい、そんな川です。

ところで、一緒に行った某スペイマンが川原でこんなの拾いましたといって見せてくれました。

IMGP1570_convert_20100328204901.jpg

川にはいろんなものが流れてますが、こんな珍品は初めてです。

擦れがカリ、ですねといって欲しかったですが。

今日は、一際格調が低い...


2010..28 未分類 comment4 trackback0

comment

修行僧
寅吉殿

これを拾った人がなぜか大喜びしていたらしいのですが、

このようなシチュエーションでもっとも想像困難なものが漂着してきました。

まさに、ミラクルですね。
2010.03.31 08:37
猫田寅吉
釣り続けていらっしゃいますな。
すばらしいです。

しかし、やはり、川岸には、人々の文化が漂着しているのだなあとつくづく感じさせられます。

それが何世紀かたっちゃって化石になったりする・・・
浪漫を感じるのは私だけでしょうかね。
2010.03.31 03:32
修行僧
カルディーさん、おはようございます。

あの川でスペイで一匹はとても価値がありますよね。Dのスチール並、かと。

あの拾い物、普通の人は目にはいってても勿体として認識しないのではないかと。

また、一緒に。待ってます。
2010.03.30 07:24
カルディー
先日は大変お世話になりました
楽しかった・・ありがとうございます

「擦れがカリ」・・お上手です・・

氏がそれ発見して大喜び・・
「持って帰る!」って言ってるあたりから・・
今日は釣れんナ・・
という予感がしておりました・・

で・・翌日・・かの・・川・・
朝からコツリともアタリなく・・
日没まであと30分・・

不思議と・・淡々と・・集中でき・・
いい流し・・

!!・・

信じるものは救われました・・

〇りビジョンのようなドラマ・・

また・・

禁断の果実を味わったような気がしております・・

まずはお礼まで・・

S川スバラシイ・・




2010.03.29 22:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/250-1aa3a0e0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

