2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

調子良いっす:また釣れちゃいました

BARASHIのナベちゃんとまた尻別へ行ってきました。

お約束どおり、2度もバラシましたがアタリがあればOK牧場の冬の釣りです。


IMGP1550_convert_20100124225037.jpg

さて、最近結構釣ってはいるものの真冬の川だけに、お恥ずかしい気もしないわけではありませんが、

IMGP1541_convert_20100124224907.jpg

あたりもなく3箇所のポイントをめぐった後、午後3時過ぎに

ど~んと

60オーバー、きました。

きらきらと夕日に輝く魚体の一部にピンクのバンドらしきものが一瞬見え虹鱒か??と
(あぶないです、幻覚まででてます)

大声でナベちゃんを下流から呼びつけてしまい申し訳ないことをしました。

IMGP1547_convert_20100124224951.jpg

ヒットフライである、

ゴールデンブラックデビル、がまたやってくれました。

アタリはコレ一回きりでした。



2010..24 未分類 comment12 trackback0

comment

修行僧
Kobaさん

朗報お待ちしてます。メタパパさんにメールを送りましたので。
2010.01.26 12:04
koba
またまた、おめでとうございます。
近いうちに出撃します。
2010.01.26 09:58
修行僧
カルディーさん、メタボ解消の必要があるナベちゃんがどうしてもというもんで.....。

GBD、いろんなバージョンできました。写真の少し下に一仕事終え、しどけない格好で転がってます。
2010.01.26 07:55
修行僧
sheepさん、winter steelheadなみにおもしろいです。
やったことありませんが(笑)。
2010.01.26 07:39
カルディー
また行っとる!・・

また釣っとる!・・

流石です・・

ゴールデンブラックデビル・・

なんてセクシーな・・

毛鉤・・・
2010.01.26 00:22
bifocalsheep
.........またか..........。
60かァ....................。
2010.01.25 23:07
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.25 17:22
修行僧
パストラルさん、こんにちは。

大丈夫です。私はシーズンインしたらさっぱりつれなくなるタイプですから。



2010.01.25 16:57
pastoral
また釣っちゃいましたか。
あきらめの早い私には振り向いてくれる
女神がいないようです。
2010.01.25 12:04
修行僧
sheepさんへ

私はまだ見てないのですが、お恥ずかしい。
語るな、という感じでしょうか。

今後とも宜しくお願いします。
2010.01.25 07:58
修行僧
udosannおはようございます

今日はダメだな、とあきらめたのですが、釣りには何があるかわかりませんね。

2010.01.25 07:55
udosann
雪の中、良い感じですね。
一発のアタリをものにしているあたりに執念を感じます。
久しぶりに行きたくなりました。
2010.01.25 00:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/246-9e569620

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

