2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

また釣れてしまいました

また、釣ってしまいました。

ど~んとスペイロッドのグリップ程もあるアメマスでした。

IMGP1534_convert_20100107205452.jpg

しかし、冬場の魚は要注意です。大きめだけどどうかな、と油断していて近寄ってきた魚体を見てあわてました。

IMGP1535_convert_20100107205525.jpg

モウ一匹くらいいけるかも、と思いましたがそこまで甘くはありませんでした。

釣る気で出かけるとめげる冬の釣りですが、冬の川を歩きに行くくらいの気持ちで行くといいのかもしれません。

ま、無理です。

そんな無欲な人間がこんな寒いのに釣り場に行くわけがありません。

しかし、これだけは言えます。

釣果が約束されていたら、釣りになんかいきません。

おびただしい坊主釣行の礎に、trophyは輝くと。

なんて。
2010..07 未分類 comment15 trackback0

comment

修行僧
Minamoさん
ほかの事はさっぱり、ですが、つりだけは好調。
喜んでいいのか、どうなのか。
2010.01.24 22:45
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.24 01:44
minamo
いい感じですね。壁をぶち破りましたね。十勝川や石狩川も釣れますよ。今度いろいろと教えてくださいね。
2010.01.23 18:21
猫田寅吉
立派な魚を新年早々バッタバッタと釣っておられるようですごいです。
今年もよろしくお願いします。
2010.01.13 06:44
修行僧
キャロンさま

パストラルさんのこと間違ってました。この間一緒につりをしたKOBAYASHIさんかと......

フライ、ライン、ポイント、私の作戦はいつでも大公開します。個別にご連絡いただければメールに返信しますとお仲間にお伝えください。

では。

たったの二匹で鬼の首をとったように浮かれているスペイ乞食より
2010.01.09 12:08
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.09 10:29
修行僧
Udosannへ。

冬の尻別、1月中旬からはきつい、したがって一応釣り収めと思って鱒。

信じてないと思いますが。
2010.01.09 07:42
udosann
こんばんは。
雪中行軍もこんなのが釣れるとやめられませんね。
私も出撃したいですが、まだまだ家庭の事情で出られない、軟弱な、いえ分別あるルアーマンを演じなければならないのであります。
2010.01.08 23:37
修行僧
カルディーさんへ

いい感触でした。今度はしりべつですね。今度は是非、一緒に(地獄ですけど)。
2010.01.08 23:22
修行僧
キャロンさんへ

鹿肉ステーキ、今度ご馳走いたします。またあの店に行きましょう。
2010.01.08 23:08
キャロン
鹿肉ステーキ食べ損ねた。
悔しい!
2010.01.08 21:46
カルディー
あ~・・

釣りに行ってる・・

しかも釣れてる・・

いいな~・・

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010.01.08 21:44
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.08 21:44
修行僧
Sheepさん、お許しを。
2010.01.08 20:32
bifocalsheep
まただ..........。
2010.01.08 14:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/245-314d8841

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

