2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

魚を呼ぶ男<遠ざける男

もうすぐ北海道を離れる(きっと釣欲にかられすぐ戻るんでしょうが)、BARASHIのナベちゃんと釣りに行ってきました。

すんごいウハウハですよ、目標は10匹ですね、といわれ各ポイントで毎回先行させていただきました。


IMGP1519_convert_20091228172443.jpg
(ウェーディングはお腹まで。ウキみたいだね...)


ナベちゃんはスチールを鬼のようにかけた(そして鬼のようにバラした)男ですが、こないだはよくつれたと。

”こないだは良くつれた”と民主党だけは信用しちゃなんねえ....と思っていたら案の上、アタリすらなく2人とも撃沈。


今年はよく釣れる(という前評判の)ポイントに案内してもらってますが、

私が何か妙な殺気だったニオイを出すのか..

はたまた、極端にツキのない男ということなのか..

いままで好釣だった方も負のサイクルに巻き込むようです。


年内、まだまだ行きます。つぎのターゲットは....またレポします。


2009..28 未分類 comment6 trackback0

comment

修行僧
カルディーさん、紅白を見てたら頭痛がしてきました。

デシューツのボートの上よりずっと暖かいのです。雪をこいで行きますので汗だくです。2月、パタゴニアですね。来年も宜しく。
2009.12.31 22:57
カルディー
ほんとに・・
真冬でも釣りするんですね・・

でもちょっと・・
あこがれちゃう・・

いろいろお世話になりました
良いお年をお迎え下さい
2009.12.31 20:11
修行僧
メタパパ=キャロンさん、今年はお世話になりました。体調はすっかり戻りました。デコスパイラルはますます悪化すると思いますが、メゲずに振りましょう。来年もよろしくお願いします。
2009.12.31 12:42
修行僧
Sheepさん、残念ながら刺さることができませんでした。
来年もよろしくお願いいたします。
2009.12.31 12:40
キャロン
今年はありがとうございました。
病気をしなければ、アナグマさまとも出会えませんでした。
来年は体調を回復し「尻別川のデコスパイラル」からの脱却を!
良い年を御迎えください。
2009.12.31 04:33
bifocalsheep
本年もお世話になりました。
って.........まだ刺さるのですか?

2009.12.30 02:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/243-5c5e7d01

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

