2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

そろそろせまってきました

IMGP1305_convert_20090927083343.jpg

いよいよスチールヘッドの旅が迫ってきました。今年は魚の数は多いとの事ですが支流の濁りがひどくデシューツ下流域はシンクチップの釣りを強いられているようです。

昨年の経験から、フライはフライショップで購入するのが一番だと知り、フライを巻く作業は今年はなし、と決めましたが、
買わないであろうフライは自分で少し準備しようと思い、パープルを少し巻いてみました。

私はどういった心境の変化か、最近従来かっこいいと思っていたクラシックなフライより、マラブーを使ったファンシーなもので魚を釣り上げたいという欲求があり尻別でもそうなんですが(そんでもって坊主街道まっしぐら)、

年1度の旅でこのようなものを使うチャンスがあるか?、恐らくないでしょう。

上はフライボックスにずっと入れていたフェザーウィングのフライですがこれもシンクチップフライとしてもって行きます。

今年は、スケーティングカディスで魚を釣ってみたいがそのような余裕ができるかどうか......
2009..27 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/232-5a266515

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

