2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

行ってきました..

今日は出撃するかどうか迷いましたが、結局行ってしまいました。

水位は10.18m。晴れ。

現場には11時到着。途中、デジカメを忘れたのにきずき、こういうときいい魚がつれたらものすごく悔しいなー、と考え途中で簡易カメラを買っていくかどうか、真剣に迷いました。

人間とは愚かです。

最近調子よく釣れていたため自分の実力を過信していただけなのでした。

全く、あたりもなく撃沈。

撃沈。

最も、撃沈が怖くて尻別には通えません。だから、いいんですが、

この水位と水色ではトヨクニ近隣でフライでつれるイメージが沸きません。

去年も、この辺の水位から全くダメでした。



2009..12 未分類 comment4 trackback0

comment

修行僧
Sheepさん、こんばんは。

この時期は、場所によってはほぼ不可能なコンディションですが、何故か最も込み合う時期でもあります。何故か...

水が人を誘う...のであります。
2009.04.13 21:53
bifocalsheep
醍醐味!っていうことで..........
ねェ!!

2009.04.13 20:27
修行僧
MSJ氏へ。

私もつれないのでやけくそでJH投射中、背中直撃しました。今後、ヘルメット着用が望ましいかもしれませんね。自転車用ヘルメットはハンチングに似てなくもありませんね。

梅後についてはヤボなこと聞いてしまいました。
2009.04.12 21:49
MSJ
私も昨日、利別水域にて同じく撃沈でした。梅後(おわかりですね梅のあとですから)の跳ねも見られず、しかも誤投射で自らの顔面に被弾しました。かすり傷でしたが笑えませんね、まったく。
2009.04.12 21:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/207-edb751dc

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

