2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

地獄でした

IMGP0348c.jpg

それほど釣りをしたいとは思っていなかったのに、天気が悪いのも知っていたにもかかわらず、

ほんとに魔がさしたといいましょうか

行ってしまい

ものすごい風雪に翻弄され

撃沈。


しかも去年の今頃は家でおとなしくしていたにもかかわらず、

こういうバカな釣行をしないようにと、わざわざスチールヘッド釣行までしておきながら、

もうこれで尻別にあくせく通わなくても大丈夫。。と思ったのもほんの2週間程度。



駐車スペースに入り、新雪に獣の足跡もなく

動物より活動が早かったのかと自己嫌悪に陥りつつも川岸へたつと、

熱きスペイマンを発見。

別のエリアでも複数発見!


社会的重要度は低いが(恐らく)、

けだものより、マスより活性の高い

熱きスペイマンに乾杯。

(しかしながら、もう体のふしぶしが痛いです)









2009..15 未分類 comment4 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.20 15:06
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.20 11:21
修行僧
Sheepさん、こんにちは。

私のスペイ生活で最も過酷な一日でした。

が、しかし、そこには打ちのめされる悦びが.......

2009.02.16 18:09
bifocalsheep
自分はやっぱり............
ムンクさんでいようと思います。
でもね、熱き血潮のスペッマンも嫌いではないですよ。
2009.02.16 11:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/197-24dd2fea

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

