2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

巻いてます、地味に

巻くなら冬のうち、とは言うけれど、あまり釣れないパターンを量産するだけなのでやめようかなと思いますが、

暇なので、他にすることもなく、

つい巻いてしまいます。

全く意味がない行為としりつつも、ヘアウィングを巻き比べてみました。

奥から、

カーフテイル

アークティックフォックス

アークティックランナー

ポーラーベア

IMG_3951_convert_20090121230707.jpg

私は、やっぱりポーラーベアが一番だなと思います。


そして、さらには全く今まで使ったこともない、したがって実績もないフライ、

アンダーテーカー、

ついついむきになって量産してしまいました。

IMG_3947_convert_20090107210641.jpg

増水前、増水後、本流でよこしまな顔つきで、コレを結びます。

おしりのチャートリュースからわかるように、狙いはもちろんアメマスです。

もちろん....です。


2009..21 未分類 comment4 trackback0

comment

修行僧
キクちゃん、おはようございます。
尻別はやっぱり黒かな、と。

これで、いいやつつりたいですね。

2009.01.23 07:49
キクちゃん
修行僧さんこんばんは、オイラもコピーさせていただきます
なんか凄く釣れそうですね、このフライ!!
2009.01.22 20:17
修行僧
Sheepさん、こんばんは。

しつこいようですが、狙いはアメマスです。
2009.01.22 17:50
bifocalsheep
なるほど!なんか良いカタチになっておりますね~!!
チョイとコピーさせて頂きますね。

2009.01.22 01:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/193-c200b918

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

