2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

年末です

実をいうとまだ竿は納めていません。
年明け早々に本流釣行を予定しているからです。

今年、みなさんの釣果はどうでしたか。
私は、相変わらず全く釣れてないともいえないが、よく釣れたとは決していえない結果でした。



額から汗を流し、一目散にお目当ての瀬に立ち、

今日一番乗りであることを信じ、

仕事をサボった良心の呵責にさいなまれたのはほんの数投目まで、

やがて無心にキャストする竿先に待望の衝撃が訪れるあの夏の日



(あまりの悪天候で、妄想のあまり詩人になってしまいました)


来年もいろんなスタイルを試みながら、

IMG_3937_convert_20081228183258.jpg

たとえばこんなやつ...

IMG_3940_convert_20081228183449.jpg


自分がベストをつくしたフライで 

good waterをいいキャストでカバーし

そこに魚いて、運がよければ魚がかかり

だめなら、次の瀬へ

キャストを重ねる毎、

願わくば、良いFFマンに.....


無理でしょうね。無理、無理。

ともあれ、みなさん良い年末を。

Powerful Wide Spey Loops!
2008..28 未分類 comment2 trackback0

comment

修行僧
Tommyさん、あけましておめでとうございます。

私は達観には程遠く、未だ煩悩の塊です。

今年はscandinavian shooting speyで本流を攻めたいと思います。(去年の前半は16fの竿でXLTなんか振り回してました。バカ、でした...)
2009.01.03 21:32
tommy
修行僧さん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。

デシューツ以前と以後、修行僧さんの釣りに対するアティテュ-ド(?)が明らかに変わりましたよね。文章を拝見していてそう思います。達観しつつあるような。。。

ともあれ、また本流で一緒に釣りが出来るのを楽しみにしております。
今年も宜しくお願いいたしますね。
2009.01.03 03:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/189-2b7c0872

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

