2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今日の尻別川

IMG_3928c.jpg

今日、2時過ぎに尻別の河畔に立ってきました。

でも、

リール忘れたんですよね.................



それで、どうしたかというと

シンクチップを3本数珠つなぎにして、トップガイドにループtoループでつなげて、

てんからスペイ

やってきました。

シンクチップは適当につなげましたが、

重さと太さがてんでばらばらなためか、

投げるとひょろひょろ、くねくね、がっきんがっきんいってました。

あたりまえですが力いっぱい投げても流れの筋まで届きませんし、
何も釣れませんでした。

何やってんでしょうね~、いい年こいて。

皆様、出る前に釣具のチェックは忘れずに。
最後に、モウ一枚写真です。

IMG_3932c.jpg

私と違って尻別は相変わらずイカしてました。



2008..04 未分類 comment4 trackback0

comment

修行僧
jayさん.......とほほ、でした。

それにしても、

全然つれませんねえ、シリベツ川は。



2008.12.08 09:54
jay
リールを忘れるとはねェ~。決して人の事は言えない私でしたぁ~。遠征行く時なんかいつも思います、もしリール等忘れたらどうしよう。多分、地元の釣具屋で買っちゃうんだろうなぁ~。
でも川の水は冷たそうですね。
2008.12.07 23:59
修行僧
Sheepさん、おはようございます。

昨日はあったかくて最高に見えました。

週末は大荒れみたいです。
平日に川なんかにいった罰ですよ。
2008.12.05 09:01
bifocalsheep
海外から戻ってきて、地元の数回かは意外とそのようなことをやってしまいますよね(自分の場合はウエーディングシューズ)。
その時、同行した友人に
『出かけるときは忘れずに!』だべャ~!と言われました。

このお陰で、自宅を出る前と撤収時には『指さし確認』をするようになり、今も実行しております(しないときは、必ずなにを忘れます)。

2008.12.05 00:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/171-583650c8

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

