2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

Deshutes riverへ : 第1話

帰国後つかれも感じず快調、快調と思っていたら昨日午後4時から気を失いきずいたら3時半。あやうく竿を持ってしりべつへ出かけるところでした。
デシューツの釣行記をかかないと.....

IMGP0757c.jpg

ついに初の海外釣行に出発となりました。千歳の朝は快晴。前夜、興奮気味で寝不足だったような気が。

IMGP0759c.jpg

めんどくさいことに羽田から成田まではバスにのらなければいけません。

IMGP0760c.jpg

成田にくるのは3~4年ぶりでした。いやがおうにも舞い上がるひと時ですね。

IMGP0762c.jpg

しばらく上手いものは食えないだろうということで、寿司なんか喰っちゃいました。うまかったです。

IMGP0767c.jpg

ポートランド行きの飛行機は午後3時過ぎに成田を出発しました。久しぶりの機内食ですが、非常にデリシャスでした。私はチキンカレーをいただきました。

IMGP0775c.jpg

ポートランド空港に到着しました。現地時間朝8時ごろだと思います。この辺の記憶は実はアクシデントにより全くありませんが、カメラには杉ちゃんが写ってます。

IMGP0780c.jpg

車窓から、デシューツの流れ込むコロンビアリバーが写っています。でも諸事情によりこの辺のことはあまり覚えていません。

紙面もつきたようなので実りない第一話はこれにて。




2008..19 未分類 comment9 trackback0

comment

美少女ゲーム
対戦で脱がしまくり☆人気急上昇中の美少女ゲーム遊び放題♪
http://www.aPplemacbook.biz/
2009.09.30 13:40
Hな話
みくゎよく友達とヵに外見可愛いって言われるケドどぅかな???
http://xn--pckua8b4hb.xn--t8js2kmd550ttsxn4q8ph.com/
2009.08.15 14:10
美乳
ネットで知り合った人と会ってみたい☆
http://www.Id-Attack.com/
2009.08.06 04:11
胸チラ
パコられたぃ?最近やり逃げ多いから直メとか絡んでからね
http://xn--7CK5a8dsb.biz/
2009.08.04 06:07
sm緊縛動画
けしからん女を即八メしたら必死で耐えてたよw

http://xn--sm-xv5cq81k76i5na.com/
2008.10.22 19:55
修行僧
Sheepさん、こんにちは。

私、10年ぶりでした。考えてみたら。
2008.10.21 12:21
bifocalsheep
成田って............。ここ十年以来行っておりませんです。
2008.10.21 08:25
修行僧
Tommyさん、おはようございます。

釣り三昧の1週間が終わってしまいました。社会復帰できるのか心配です。
2008.10.20 07:41
tommy
修行僧さん、お帰りなさい。
いい魚も掛けたようで、何よりでございます。
(本流は相変わらずです。ご安心ください (笑)

修行僧さんのシュールな文章で綴られる釣行記、非常に楽しみです。
2008.10.19 22:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/157-adeb789c

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

