2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

まだ、終わってませんが、とりあえずこれにて出発予定..

じたばたしているうちに出発まじかになってしまいました。

ちょっと力はいりすぎじゃないかというくらいフライを巻いてしまいました。ヘアーウィングとマラブーがメインですが、黒いgreased liner, intruder, マドラーゾンカーなども巻きました。

レディーキャロラインなどのクラシックスペイフライも一応ちょっといれてます。

遠征後もしばらくタイング不要ですね。

それとせみも入れときました。ちょっと勘違い気味ですが、これはbomberのかわりのつもりです。が、ガイドに羽交い絞めにされるかもしれません。

でも、せみをくわえたスチールヘッド,,,,,,,見たくありませんか?

IMGP0750c.jpg

竿は3本にしました。

IMGP0755c.jpg
 
14.5f, 14f, 12f と。

メインはお気に入りのコートランド トリコロール #9でやろうと思います。
一応スカジットも持っていきます。XLT #9、suprime 2 spey short head #6も。
できればXLTなんか使ってみたいですね。

これで靴下3足分のスペース確保。これはあるブログの記事を見て、やってみましたが賢い人は賢いです。

IMGP0756c.jpg

衣服は最小限にしましたが、梱包にはダイソーで購入した衣服梱包袋がいい感じです。ヤマメの甘露煮のように真空パック状態となりスペースをとりません。

ちなみにパジャマもってきます。アウトドアにそもそも向かないタイプです。(ですから、蒙古や番屋は遠慮してます)

本日、おしり洗浄器、やっとみつけました。よかったです。フライよりラインより重要だなと思っていながら、なかなか見つからなくて苦労しました。

さて、どうなるでしょうか。
気持ち的には、でっかい魚が入れ食いのイメージを持ってます。でも、案内によると一日釣れても1、2匹だそうです。

やばいですね、この確率。

それと、梱包がまだ終わってないんですよね....

煮え切らないタイプです。





2008..09 未分類 comment6 trackback0

comment

修行僧
jayさん、とりあえず無事戻ってこれました。

釣行の詳細はこれからゆっくり書きたいと思いますよ。
2008.10.18 12:59
jay
ついに海外逃亡ですかぁ~、楽しみですね。
強烈な報告、待ってますよ!頑張って来て下さい。
2008.10.14 12:22
修行僧
sheepさん、するどいですね、いつもながら。

でも、寒いようですのでなかなか減らせないのですよ。

まずは、なんでもいいから一匹、ですね!
2008.10.10 07:41
bifocalsheep
いよいよですね~(デシュー?)。
まずは、エッグサックで一本!そしてイントルで2本!!
余裕が出て来たところで黒のGP。トドメはレディキャロで1本。
期待しておりますよ~。
あの~真空パックした衣類って持って帰国するんですよね?
大抵は行きより帰りの方が荷物が.............。

写真ガバガバ撮影してくださいね。

2008.10.10 01:21
修行僧
ブッチャーさん、こんばんは。
楓の国のちょっと南に出没してきます。

来年行く皆様のお役に立てるような釣行記を書かないとな、と思っております。
2008.10.09 21:31
ブッチャー
お~!いよいよ出国ですか!楓の国へ
今年はアタリ年らしくて、デカイのが釣れてるみたいですよ!
ま~なにはともあれ 海外釣行楽しんできてくださいね
釣行記楽しみにしております♪
2008.10.09 20:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/155-83b95343

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

