2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

行ってきました~だめでした。

IMGP0714c.jpg

あついですね。

いつもの川に行ってきました。今日は、友人と2人で何を思ったかいつもはまずやらない大衆系スポットを探索してみようということで橋の上下をしらみつぶしに流してみました。

朝は6~7時、夕は5時過ぎから魚の跳ねが激しくなることがわかりました。桜色に染まったサクラマスと恐らく鮭なんだろうと思いますが、気になるのは40~50cmくらいの魚がよくはねるのです。

顔はまるくてサクラマス以外にはないだろうと思いますがなんなんでしょうかね。

IMGP0715c.jpg

ちかよっても全然逃げる気配のない鳥。
こやつは何を考えているのやら。

あちらはあちらで、お前たちは何を考えているのやら、と思っていたのかもしれません。

がんばったんですが結果はウグイとちびやまめだけでした。釣ってはいけない魚だらけとはいえ、この魚影の濃さにしてこの貧果はきつうございました。





2008..18 未分類 comment2 trackback0

comment

修行僧
Tommyさん、おはようございます。

マスの正体つきとめたいですね。
私はしばらく下流専科にします。
2008.09.19 07:22
tommy
修行僧さん、こんばんは。
サクラ鱒と鮭に混じって、怪しいサイズの奴が跳ねてますよね・・・確かに。自分も気になってます。色も付いてないんですよね。

10月に入れば状況も良さそうな気がします・・・。
(いつもこんな事言ってますが)
鳥さん曰く「早く釣って、俺にも分け前くれよ」だそうですよ。。。



2008.09.18 23:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/150-2b5c94fc

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

