2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

よよよ....

そんなわけで、暴発してきました。

が、雨にたたられ、修行状態になってしまいました。

こんなさなかにもポイントには必ず先行者がいました。皆さん、お仕事お嫌いなんですね。私もとても嫌いです。

さて、言い訳はいろいろあるとして、全くといっていいほど手ごたえなし。2匹の小さいニジマス、ヤマメしかかかりません。

お祈りをしながらここでだめならもうダメ~といポイントでそれなりの手ごたえがありなんとかニジマスを確保~と安堵しながら慎重によせると、


IMGP0606c.jpg

火曜サスペンス劇場の音楽が流れた一瞬でした。

とはいえ良型です。

ついでに、ニジマスにしか普通はやらない、”レインボーアングル” でもう一枚。

IMGP0607c.jpg

はっきりいって、怖いです。この魚。


厳しい一撃を食らってしまいました...

しばらく釣りにはいきたくない...そんな心境です。



2008..17 未分類 comment8 trackback0

comment

修行僧
Sheepさん、おはようございます。

そうです。私は休日ですがお仕事なんです。
実は暴風雨よ来たれとお祈りしてます。
2008.07.19 07:31
Bifocalsheep
平日がお休みならまだしも........みんな仕事しないで.............。
チャンと仕事しようよ~!
と........
しばらく暴発しておりません、ハイ!
2008.07.19 00:29
修行僧
ブッチャーさん、こんばんは。

休むとはいえ、これから鬼のようにスペイ練習するぞ、と張り切っております。
よくよく考えましたが、もう渓流ではイケない体デス..
2008.07.18 20:45
ブッチャー
修行僧さん こんばんは
いや~絶対行くと思いますよ、釣りに
1歩外に出れば・・・気持ちも揺らぐてもんです♪
間違いない!
2008.07.18 18:54
修行僧
Jayさん、こんにちは。
シリベツにはしばらくいけないので、それもあって気合いれてたのですが、ウグイには泣きました(く~っ、涙)。
今後しばらく私は時間があいたら豊平でヤマメをやりながらスペイ練習する予定でいます。(キープして喰ってやろうかと思ってます)
2008.07.18 13:33
jay
グッドサイズですか。まぁまぁ、そう言わず釣り行きましょう。
でもこの3連休は増水で厳しそうですね。上流でヤマメでもどうですか?
2008.07.18 12:46
修行僧
Tommyさん、わたしゃショックからたちなおれません。しばらくしりべつ休みます。つれてきたらいち早く教えてくださいね。



2008.07.18 07:36
tommy
修行僧さん、こんばんは。
・・・・ダメージ大きそうですが、大丈夫でしょうか?(笑)

「ウグイ初ノシ」って言いますからねぇ・・・・
でも、つぶらな瞳していますよ。このQちゃん。

彼らも一生懸命生きているんで、許してやって下さい・・・。
(ウグイの弁護人)
2008.07.17 22:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/135-23d4a2fc

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

