2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

尻別川:まただめでした

IMGP0601c.jpg

”車からみた屋外です”

釣り人の期待と欲望が大きければ大きいほど、結果は悪く落胆の度合いも大きい...

本日、現場に到着したのは決して普通の人々には言えないような時間だったが、それでも到着すると既に準備をしている同志がいる。

一応驚いたフリ(?)をしたが、ここ激戦区でなんとか...という情熱が伝わりとてもうれしく思うのであった。

さて、結論をいうと私に2匹目のドジョウはいなかった、ということであるが、

本日の川は、つりになる範囲でのにごりが入っていて、心なしか水が冷たい。

そして、なんか様子が変である。

川に活気がみられない。水位は増えてもいず、へってもいず。

そして気持ち悪い虫達のハッチは多量におきているようである。

なんと表現してよいかはわからないが、”一匹もにじますの反応がなかった状態の川”、とでもいおうか...


IMGP0599c.jpg


”ただの一回もアタリがなかったことに納得がいかず、同じところを二回流そうとする往生際の悪い中年男の網膜に映る午前6時ごろの昆布エリア"

さらに傷口を広げた、敗着の一手は、

その後あの悪名高き放水口直下に入ってしまったことであろう。

放水口直下といえば、

"跳ねるマスたちに翻弄され、やっとかかったそれはQ" 攻撃であるが、

(頭にせんべいのようなものを乗せた集団は”サクラ”マス(文字通り)とともに消え、コノ界隈ももの悲しい..)

今日も、順調にQを2匹ほどかけたとき、体力と気力の限界を迎えた。

情けないことに蘭越の正午のサイレンを聞くことなく、11時に退散した次第であった。

意気込みの割りに、すぐめげますよね、と人から言われる由縁である。

IMGP0604c.jpg


愛用のBWが泣いている....の図とともに本日はお別れしたい

では。

See you soon.
2008..12 未分類 comment6 trackback0

comment

修行僧
sheepさん、おはようございます。

ココまでしたけど結果はでず。
魚はまだ寝ていたようで..

2008.07.14 07:47
Bifocalsheep
みんな早いッス!
2008.07.14 00:02
修行僧
Tommyさん、こんばんは。

土曜日はどうもでした。真っ暗闇の中、なんかほっとしました。また、お会いしましょう。
2008.07.13 20:46
tommy
修行僧さん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。僕もイブニングは苦手です・・・。

あの後、放水口左岸に行きました。
アメちゃん、ぼちぼち入って来ているようです。
2008.07.13 19:51
修行僧
ブッチャーさん、こんばんは。

これやると午後はもうダメですね。でも、意外といいんですよ。時間も有効に使えますし。
自分は、イブニング苦手でこうなっちゃいます。
2008.07.13 19:28
ブッチャー
修行僧さん こんばんは
夜中から釣りに行くと午前中で時間持て余すよね
「まだこんな時間か!?」なんて・・・釣れてればいいのだけれど・・・余計感じちゃう ですよね。
最近は重役出勤に徹しております(笑
2008.07.13 18:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/134-40b5d265

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

