2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

撃沈です

IMGP0598c.jpg


7月初旬といえば、例年最高なはず。
それでも、渇水と人の多さに、まずさかながつれるイメージは沸きません。

前日の仕事で睡眠とれておらず行く気はなかったものの、ついつい現場へまた出かけてしまいました(やめときゃよかった.....)。

そしてドピーカンの真昼間に到着。

少し休むなりしていいときを待つなんてことは決してできずに、すぐに開始。

アタリもなし、でした。

惨敗です

夕方までやりましたが、自分でポイントを叩きすぎ、魚は底にへばりついたままでした。

しばらく雨も降りません。

厳しいですね。
............

でも、アタリマエです。
週末の昼間に、簡単につれてたら既に絶滅してると思うんです。また、ファイト沸いてきたら、戦いたいと思います。

PS. Jayさんとお会いしました。



2008..06 未分類 comment8 trackback0

comment

修行僧
ブッチャーさん、こんばんは。

雨、全然大したことなかったみたいですね。がっくり。
2008.07.07 20:50
ブッチャー
修行僧さん こんばんは
いや~週末暑かったですね!
そんな時に限って水持っていくの忘れたりするんですよね・・・
そろそろ大雨が欲しい今日この頃です!
2008.07.07 19:18
修行僧
Tommyさん、こんにちは。

水位9,53mと適水位になってる???と思ったら雨が降っていたんですね。週末も豪雨でいいです。渇水の中でもがくよりはマシです。
2008.07.07 14:53
tommy
修行僧さん、こんにちは。
僕の地方では雨模様ですが、本流にもちょっと雨が欲しいところです。
笹にごり程度の雑炊・・・いや増水、大歓迎なんですが。



2008.07.07 14:24
修行僧
jayさん、おはようございます。

これからは昼間は、アメマス狙いでもっと下流の瀬を攻めたいと思います。また”地獄の川”でお会いできること、楽しみにしております。
2008.07.07 07:24
修行僧
sheepさん、おはようございます。

あついっすね~。

こういうときこそ、半身浴、ですね。
2008.07.07 07:19
jay
昨日はお疲れ様でした。これだけ暑くなると昼間の釣りは厳しいですね。今度の出会いは何処のポイントになるのでしょうか?
楽しみがまた一つ増えました。
2008.07.07 00:07
Bifocalsheep
暑すぎです!
こちらも.......溶けました。
2008.07.06 23:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/133-b3785841

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

