2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

チョイ釣りになってしまいました

お昼のみの短い時間の釣りでした。

コノ時間帯はやっぱり期待薄と見えてポイントはすいてます。

でも、やっぱりこの辺の時間帯はダメですね。

IMGP0536c.jpg


ただのキャス錬になってしまいました。

IMGP0539c.jpg


いい風景ですよね。

竿を振っているだけでも気持ちがいい、ということは普通は欺瞞ですけれども、

あながちそういうわけでもないと思うのです。

で、

IMGP0534c.jpg


ちょっと申し訳ない体勢で撮影しましたが(コノ後、元気に泳いでいってます)、

本流ニジマス、つれました。

ヒットフライはアレキサンドラ。

これはいかんと、また重たいニンフに戻すも、反応なく終了。

で、今週はこれにて終了。
2008..08 未分類 comment8 trackback0

comment

修行僧
Tommyさん、こんばんは。

昼間の釣り、最高です。
そろそろいいニジマスつりたいところです。
頑張りましょう!
2008.06.11 22:33
tommy
修行僧さん、こんばんは。
僕も、一級ポイントのやる気出ない時間帯に釣りするのが好きです(笑)穴場を求めて、ヤブ漕いだりするのも面倒になって来ました。

ヒゲナガのシーズンですが、やはり真っ暗にならないとダメなんでしょうかね?僕はそこまで根性ありませんが・・・・。

これから日中の釣りは厳しくなるかも知れませんけど、お互い頑張りましょうね。
2008.06.11 19:53
修行僧
sheepさん、こんにちは。

そうですよね。
これが大物へとつずくのか、否か....

そろそろといいつづけ、一年経ってしまいましたよ。
2008.06.10 11:56
Bifocalsheep
釣れただけでも........イイとしましょう~よ。
でないと.........ねェ~。

2008.06.10 00:46
修行僧
ブッチャーさん、こんばんは。とても小さいニジマスでした。
私も一級ポイントに真昼間入って釣りをするのが趣味です。でも、秋冬以外は実績ゼロな時間帯です。
蘭越の駐車場にたくさん休んでいる人達みると、今がチャンス!って感じでツイ入ってしまって、後悔します。チャンスないからみんなやすんでるのに....
2008.06.09 20:15
ブッチャー
いいな~虹鱒釣れたのですね
最近 虹鱒との出会いが無いのですよね~
あのポイントは昼間だと誰も居ないこと多いような気がします
私は好きですけど
朝とか夕方の方が確立高いのでしょうか?
2008.06.09 19:40
修行僧
寅吉殿、おはようございます。
表層はにぎにぎしくなってきました。
こちらもいい季節です。
次こそは!
2008.06.09 09:56
猫田寅吉
おはようございます。
修行僧殿、ちゃんと釣っておられますな!
私は土曜日朝4時~午後3時まで休憩15分、ワラビとり30分のほかずうっとまじめにつりをやっていましたが、何のアタリもなくボウズでした。トホホホホでした。
さて、私のアドレスはここに入れればいいのですか?
2008.06.09 08:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/126-0143b7b0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

