2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

spate (と調子こいたタイトルつけてしまいました)

5月15日の午後4時の尻別川

IMGP0519c.jpg


そろそろ傷は癒えたでしょうか?

期待 そして落胆 受容 妄想 

我々に特有の精神再生プロセスは今回も正常に機能し (不屈、という日本語がこれに相当します)

ボルテージがどんどん上昇したところに持ってきてのこの大雨

まさに、

まさに、なんなんでしょうか。適当な言葉が思いつきません。

水位はなんと10.5m....

この分じゃ、週末まで尾を引くなと、深い読みをしている同志も多いことと思いますが、

よくよく考えると、世の中、それどころでないってところたくさんあるわけですし、

私は、初夏の夕暮れを妄想して過ごします。

IMGP0523c.jpg


ウェットフライ、ひさびさに巻きました。

(450円でたっぷり、ぐしゃぐしゃに入っているパックを利用して)

針小さいです (#4)
2008..20 未分類 comment6 trackback0

comment

修行僧
ブッチャーさん、おはようございます。

いえ、今週末は必ずいきます。と、思います。
現地にて、ダサいスペイマンをみたら声かけてください。

2008.05.22 09:28
ブッチャー
修行僧さん こんばんは

え~行かないのですか!?
私は予定変更なしで出撃します(笑い
2008.05.21 19:40
修行僧
Jayさん、おはようございます。
すごい増水ですね。
我々、誇り高き(愚かな)本流マンの活性はますます高まりましたね...
無駄に。
2008.05.21 09:45
修行僧
sheepさん、おはようございます。

なんだかほっとしたような、気がします。
ところで、シリベツでシルバーマーチ、なんか効果的でないっていうか。すぺい、すぺいやってるととウィングがもげてしまってダメなんですよ。以前こればっかりでしたが。
2008.05.21 09:40
Bifocalsheep
そう言えば見つかった見たいですね~。
#4って大きいですよ!!
でも考えたら
202SPしか使用しておりませんでした。
ところで?
シルバーマーチは??
2008.05.21 00:18
jay
一気に1m上昇ですね。今日は火曜日、今週末は微妙なところですね。この雨で魚は活性上がりますよ。チャンスかも?
2008.05.20 23:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/120-15af6e62

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

