2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

開幕シリーズを終えましたが

今週末は釣りにはいきませんでした。

思えば雪代が出る前はチャンスと考え、せっせと通いましたが、結果は一度アタリを感じたのみ。

まだ今年一匹も魚をつってません。

(涙)

で、水位が10mを超えたのをきっかけに実釣のほうはしばし休息としました。


でも、なんかあの長い竿を振り回さないと落ちつきません。
そこでキャスティング練習をしに千歳川FF日記の本田さんの練習場で練習してきました。

IMGP0475c.jpg


キャスティングはほんとに難しい。
重くて長いXLTを闇雲に(何かにとりつかれたように)投げてきました。
腕がばんばんです。

なにゆえそんなことをしなきゃいけないのか、自分でもわかっておりません。






2008..20 未分類 comment2 trackback0

comment

修行僧
sheepさん、こんばんは。

確かに、この時期限定ですね、海は。

川が落ち着くまで、じっとしてようかな、と思ってるところなんです。
2008.04.23 19:52
Bifocalsheep
ここは一つ海へ!
いいですよ~!!
今時期だけですよ!!!
2008.04.23 13:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/111-6ab97b44

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

