2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

痴り別川....

私のプライムタイム

フライフィッシングは一人でいることが苦にならない遊びである、と、なんかに書いてました。

IMGP0450c.jpg


ん~、結果は関係ないんだよね、なんて余裕も最初の10分くらいで、

全くつれない症候群のステージはさらに進行し

眼は血走り、

鼻息も荒く、

3投に1回はフライを変え、

そしてそのうち、ほんとにフライが先についているのか自分がしんじられなくなり、

そんな脂ぎった中年のフライに興味を示す魚はおらずアタリもなし。

(涙。)

そして、どうせだめならspey flyで、と開き直るも、

IMGP0446c.jpg


やっぱり何も反応なし。

水中眼鏡かけて川に潜ってみたいです。


2008..14 未分類 comment4 trackback0

comment

修行僧
キクちゃん、ブログ見せていただいてますよ。増水で入れるところ限られてきました。フライはティンセルの間にフラシャラブー(パール)を巻いて(これが大変きれいで気に入ってます)、赤のシュラッペン使ったスペイフライです。


2008.04.17 00:43
キクちゃん
修行僧さんこんばんは、放水の岩の上ですねっ、それとこのスペイフライはボブキャットでしょうか?良い感じですね。
2008.04.16 22:46
修行僧
sheepさん、こんにちは。
つれないと、つれる可能性のある”ご禁制”にターゲットがシフトしていき、光物入りのストリーマーを投げ、それも実を結ばず今日に至ってます、いけませんね。

そんなこんなで、すごいニンフを作成してみました。つれたら報告します(コノママデハいつになることやら..)。
2008.04.15 12:33
Bifocalsheep
ニンフですよ!ニンフ!!
2008.04.15 10:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/110-a9198bcf

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

