2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

4月です。

季節は移ろい、一匹も釣ってないような人はそろそろいなくなってきた今日この頃。

IMGP0397c.jpg


実は、釣行が多すぎて、何回行ったんだか、いつ川に入ったんだかよくわからなくなってきました。

で、水位、気温もいつのを書けばいいんだかわからなくなり釣り日記の目的もはたせなくなりつつあります。

さて、結果はというと、

やっと魚の感触を味わえたもののそれはほんの5秒ぐらいだった、というようなありがちな信用のできないエピソードが一回あっただけ(....こんなに足繁く通っているにもカカワラズ...)です。

IMGP0403c.jpg


ほんとは、guideline 11/12のsink2/3は素晴らしかったと、この会社名のないロッドとの相性は抜群だったなどと、くどくどレポートを書きたいとこですが、

能書きは釣れてからにしてくれ、

釣りはつってなんぼ、

と思いますので1匹つれたら、得意げにくどくどを感想を述べたいと思ってます。

でも、その日がちかじか来るのかどうかは、微妙なとこですね。

IMGP0406c.jpg


ちなみに奥に見えるのは、トヨクニ橋。

”この橋を渡ってしまったら、もう後には引けない地獄橋”、といったところでしょうか。




2008..01 未分類 comment2 trackback0

comment

修行僧
Jayさん、おはようございます。

そのとおりかもしれません。ただ...私は怪しげな魚を狙ってるということはなく、できれば虹鱒、でもアメマス万歳だぞ、という心境です。川でお待ちしてますよ。
2008.04.03 10:01
Jay
行ってますねぇ。水量はかなり増えているようですがまだ釣が可能なんですねぇ。ちかじか行ってみたいと思っておりますが今時期だとサクラが釣れるんでしょうね。もうこうなったら釣れれば何でもよしでしょう。
2008.04.03 01:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/105-33d6d593

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

