2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

reconnaissance..

いいイメージを持って釣りをしたい方、すいません。今日もだめでした。

最高気温3度
水位9.83

IMGP0369c.jpg


水位も10mになることがあり、もうだめだろうと思い川の情報をきいたところ、

ぜんぜん大丈夫。全く問題なしだよ、とのこと。寒そうだなあと思いましたが、出撃してみました。

確かに、問題はありませんでした。

しかし反応もありませんでした。

IMGP0370c.jpg


16fでシンキングラインを振ってきました。
15fにくらべると、ずっしり重いです。
竿も重ければ、ラインも重いときました。
おんなじ時間で2倍も3倍もスペイした気になれる、なんてすばらしいシステムなんだろうと思いました。

ためしに同じ区間を14fの竿で650grのスカジットでやってみました。
全く労せず同じくらいの距離飛んでいきます。
道具がかるく
ベリーちいさい
フローティングでありながら流心にラインをとどめておくのが簡単。

こんな実用的なシステムでは話にならんな、と思いました。

ちなみにすんごく寒かったです。
3箇所流してあたりなし。

最高です。







2008..29 未分類 comment2 trackback0

comment

修行僧
sheepさん、こんばんは。

愚か者はスカジットからロングベリーからSHも大好きで、流れをみて今日は何をしようか、まず悩みます。ペリーポークも好きですよ、自分は。
2008.03.31 20:06
Bifocalsheep
ショートベリーで.......お気楽に..........
どうでしょうか?

でも
スカジットラインでの『とってもブタさん投げ』には未だに抵抗あります。
2008.03.30 23:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/104-1bf010e4

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

