2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今日の尻別 (No.5!)

諸事情により本日もちょっと現場へいくことができました。

AM 9:00開始
気温12度 快晴
水位 9.82
にごり 50cmほどの川底は見えない程度のにごり
若干のどぶ臭あり
釣果:反応含め全くなし。
使用フライ:ミッキーフィン改 ウオディントン のみ
BW Norway 15f, #9 fast sink
(普通釣れたとき書けよ,という備忘録ですよね)

IMGP0363c.jpg



結果を求めるとちょっと厳しい状況だと思います。にもかかわらず、現場に着くと各所に車が止まっており、大勢の釣り人(といっても10人くらいですか)がダブルハンドを一生懸命に振っていました。と、バカは自分だけではないと言い訳したりします。

フライを取り替える気にもならずずっと一個でつりくだります。

魚がつれるきがしない...

そんな感じです。

今日も何事も起きませんでした。

しかしながら、環境としては実に気持ちのいい釣りでした。が、連日の無理がたたり、ちょっと体に異変をかんじたのでしょうか。普段はしつこい自分ですが2時間ほどで切り上げ帰宅しました。

IMGP0367c.jpg


いつも、傷ついた心にずしっとくる山です。
2008..23 未分類 comment2 trackback0

comment

修行僧
sheepさん、こんにちは。

ごもっともです。
来週からはド派手なGPを流すことに決めました。
川に自分以外居なくなったとき、それがやめどきかなと。まだまだ、居ますよ、ジャンキーな人たちが。
2008.03.24 11:00
Bifocalsheep
釣れなくても............
でも、やっぱり釣りたい!
........ですね~。

2008.03.24 08:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/101-40ab1802

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

