2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

尻別川 No.4だ

実は、朝まで関西方面にいたのですが、

千歳空港に降り立つと、鬼のように晴れている...

水位は9,72m、そろそろやばいです。

IMGP0357c.jpg


午後2時ごろには川の畔に佇んでました。

ハア~ッ、川はいい。

実にいい。

人ごみでCO2にまみれた体が浄化されていく。

肝心の川はにごりがきつく、どぶくさいにおいがしました。

でも、気温も10度と上がり晴天の中、speyしてきました。

IMGP0361c.jpg

上流から、なぜか夏みかんみたいなものが流れてきました。

いつでも、来い!と気合をいれるも、今日も何事も起こらなかった。


大物よ、私はいつでもOKなんだけど。



2008..22 未分類 comment4 trackback0

comment

修行僧
Jayさん、こんばんは。

そうですね。水がきれいになる新緑の頃、楽しみです。それまで、どうしましょう?
あの、つれないきれいな水溜りにいくか....ですね。
2008.03.23 19:16
修行僧
sheepさん、こんばんは。

そうですよね、ほんとへんなもの流れてるもんですよね。写真にそのみかんが写っております。拡大によりみえると思います。実はキャストして回収しようと、アホなことをしてました。
2008.03.23 19:08
Jay
もう尻別は駄目ですねぇ~、結局雪代前は行けませんでした。
でも今年は雪代納まるのも早そうです、水が減る前に大物狙いたいです。
2008.03.23 11:46
Bifocalsheep
この時期は色々なものが流れて来ますね~。
刺さっていて一番恐ろしいのは氷の固まり!
ってもう無いか!!
2008.03.23 08:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://speybeggar.blog95.fc2.com/tb.php/100-0d4c842f

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

