2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ということで

炎上するなと思っていたらまったくでした。

閉鎖しようと思いましたらパスワードがわからなく閉鎖もできませんでした。

静かに釣りをするため、ブログは辞めようと思いますが、すんごいのが釣れたら

また開始となるかもしれません。

ひんやりした空気の中、20m先で、不意にくる

グイグイグイ、と

スペイキャスティング、

最高です。

では。

2011..24 未分類  comment(-) trackback0

2月は終わってしまった

2月上旬と下旬の出撃で一匹ずつつれました。つれたのはともに気温が少し緩んだ2~3時ごろ。


IMGP2120_convert_20110301200951.jpg
今シーズンは昨年ほどいけませんでした。

これから徐々に調子を上げて行きたいと思います。IMGP2129_convert_20110301201452.jpg

といっても釣果ではなく体力、気力という点で。

私は40cm大の鱒で大満足です(でもないかな...)。

今年は、海に少し挑戦してみたいなと思います。


2011..01 未分類 comment1 trackback0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

