2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

道東行ってまいりました

PB050010-1b_convert_20101108141326.jpg

反感を買うかもしれませんが、飛行機で往復という楽チン、大名釣行をしてきました。片道5、6時間の道のりも帰りに至ってはジェット機のためなんと35分で到着。

しかし、世の中それほど甘くはないということを強調したいと思います。

スチールヘッド仲間のYちゃんに案内してもらい、まあ60cmアップでいいなら絶対、70cm大丈夫でしょう。すぐ飽きますよ。などとの説明をうけO川、C川をハシゴしてきました。

こんなところで、ですか??というところで開始。つれないのでここにはいないよ、ウン、いない、とかいってたらYちゃんの竿が一投目で曲がりました。

ここにこそはいない、と断言し私が通り過ぎた瀬では、次々と同じ不思議な現象が...

しかし、インジケターが沈む瞬間は興奮しますね~

沈む瞬間はごく稀にしかやってきませんでしたが。

結局、日没までやってしまいました。

行く先々で、来年リベンジしないと、とかいうのもうやめたいのですがそうもさせてくれません。
2010..08 未分類 comment4 trackback0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

