2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

きびしい今年の尻別

実は増水期まではまずまず好調とも言えたのですが、

水が落ち着いてからは、さっぱりです。


IMGP1691_convert_20100702074515.jpg

虹鱒です。なぜかシルバーメタリックでした。スチールヘッドでしょうか。なんて....

フライ変えてライン伸ばそうと思ったら私のセッジ系フライに来ました。たるんだラインが体にまきついたままこいつが跳躍を繰り返したため、燃え盛るヌカカよけの森林香のカートリッジに絡みラインを溶かしてしまいました。喜劇です。

IMGP1713_convert_20100702074621.jpg

ごらんの下劣なフライにやっときたアメです。

つり味として、ウグイとの違いは微妙なところです。

ここ最近、あぶらびれのついた魚はこれだけです。

でも、ウグイすらあまりつれませんね。ほかの川に行きたくなりました。
2010..02 未分類 comment13 trackback0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

