2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

調子良いっす:また釣れちゃいました

BARASHIのナベちゃんとまた尻別へ行ってきました。

お約束どおり、2度もバラシましたがアタリがあればOK牧場の冬の釣りです。


IMGP1550_convert_20100124225037.jpg

さて、最近結構釣ってはいるものの真冬の川だけに、お恥ずかしい気もしないわけではありませんが、

IMGP1541_convert_20100124224907.jpg

あたりもなく3箇所のポイントをめぐった後、午後3時過ぎに

ど~んと

60オーバー、きました。

きらきらと夕日に輝く魚体の一部にピンクのバンドらしきものが一瞬見え虹鱒か??と
(あぶないです、幻覚まででてます)

大声でナベちゃんを下流から呼びつけてしまい申し訳ないことをしました。

IMGP1547_convert_20100124224951.jpg

ヒットフライである、

ゴールデンブラックデビル、がまたやってくれました。

アタリはコレ一回きりでした。



2010..24 未分類 comment12 trackback0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

