2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ミンク

かつて、ムンクという記事を書いたことがありますが今回はミンク。

昨日、運動不足解消のためキャスレンの川へいって一時間ちょっと練習しました。
そうすると、目の前の岩で強烈な水音がして、今度は自分の後で爆音がして、サクラマスでも死にかけてるのかと思い気にせずやっていたら、

いきなりその黒い物体が右足にゴン。そしてゴン、ゴンと頭突きをかましてきました。真っ黒いそのけだものは岸にあがり、きっっとこちらをにらみます。

その顔つきときたら。

小さいくせに、なんて憎たらしい顔をしているのでしょうか。

どうやら私はミンクのテリトリーを邪魔していたようです。しかし、私は私でウェーダーに穴が開いているのでこれ以上深くにもいけず前にも後にもいけない。そして無視してやっていたら、

なんと岸に絡まったフライライン、GPS 7/8 野寺大司教全然モデルチェンジする気なしラインを足で押さえつけ始めるときました。

恐るべし。

さて、まめに釣りをし練習をする割に私のスペイキャストはまあよく言って並。なんだかわからないんですか、いままで竿をキュ~イ~ンとスペイ竿独特の音を鳴らして投げないとと思っていたのですが、

Dループからアンカーがリーダーだけでつくようなかんじでそっとやって、そっと前に方向転換するような感じでなげたら、なんか全く力を要せずラインが飛んでいくことにきずきました。

もう5年近くなるのかも知れない割には、いままで皆様が行っていることに今頃きずくという、

いわば大器晩成型なんでしょう、釣りに関して言えば。

(勤務中のこの写真もくそもない、くだらない長文)



スポンサーサイト
2009..03 未分類 comment0 trackback0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。