2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

尻別川

水量はいい感じだし気温もまずまずでした。
どこのポイントにも人がいます。

遠投して、着水しラインにテンションがかかってないときに飛びついてきたのがこの小さいニジマス。

IMGP0931c.jpg

活性高いのか?と期待し

その後も、チョン、とかクン、とかアタルのでなかなかやめられず。

流れきる際で、ものすごく弱いあたりとウグイのような感触で同サイズのニジマスがモウ一匹。

これから、どうしようか迷う状況でありました。


2008..17 未分類 comment2 trackback0

Kaurismaki

IMGP0928c.jpg

ヘアウィング
全然魚のつれないフライです、個人的印象では。

でも、耐久性もいいし、スペイには最適。しばらくこれで攻めるつもりです。

IMGP0926c.jpg

こんな感じでウィングをとめていたら、

あるものに似ているなと。

”レニングラードカーボーイズ”

by アキ カリスマキ
フィンランドの奇才映画監督の作品です。

51RX4PQDKNL__SL160_.jpg

下の写真でわかると思いますがとがったリーゼントの髪の毛が、ウィングに似ていた...

というつまらないお話です





2008..13 未分類 comment0 trackback0

尻別川

IMGP0923c.jpg

雨に打たれながらの釣り。

IMGP0924c.jpg

expert spey 6/7/8
AIRFLO skagit 480gr + int. 4m
アレキサンドラ

にて、

IMGP0922c.jpg

アメマスをつりましたが、

やせててちょっと不憫でした。
2008..03 未分類 comment2 trackback0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

