2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

秋ですねえ (陳腐な題ですが)


秋の本流シーズン到来とでもいいたいのか紅葉の始まりとともに太い棒を振り回す救いようもない人達が川にあふれかえる季節がやってきました。

今回は友人とともに、メタボ解消釣行ということで普段入らないところにライトなロッドをもっていってきました。

15cm、35cmのニジマスを釣り、友人も40cmのニジマスを釣りました。魚をつったというより、コケをたくさん釣ったな....という感じです。その後、何を思ったか次のポイントで藪こぎをしました。

バテバテでした。高まる期待とは裏腹にそのポイントでは反応なし。(でも、いいポイントでした。Tommyさんありがとうございました)

当然ながら空腹となった我々。黄色のよじれるスペイラインを一日中見つづけたこともあるのか、お約束どおりラーメン屋に吸い込まれてしまいました。そして、帰りは帰りでボリボリ眠気覚ましのお菓子と甘いコーヒー。

考えたら、朝は朝で、もう2度と飯は食えないかもしれないという勢いでコンビニで食物を買い込みむさぼるわけで、

実際には大した運動もしてないわけです、スペイの場合。

水に使って寒くなり、飯が食えないので腹持ちのいいものを欲し、地元にはラーメン屋が不必要に多いので必然的に昼飯のラーメン率は9割近くになります。

speyをすると下っ腹がますます出てきますね。

でも、あのtoxicな味がまた堪らないのですよね。

スペイとそうめん : 釣ったちびヤマメをてんぷらにして喰いたいでしょうか

スペイとうどん : んー.....

スペイとそば : 加齢臭の親爺がすきそうですね、枯れた(フリ)コンビネーション。

スペイとパスタ : 店ありません

スペイとラーメン:

やっぱりスペイとラーメンですね。

ふと、スペイの途中で車を運転しながらスパゲッチーを箸を使って食していた器用な方を思い出しました。

IMGP0736c.jpg




2008..30 未分類 comment6 trackback0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

