2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

まだまだ。

IMGP0138c.jpg


ここでつりたい~
でも、さみい~

ここまで一度あたりがあったのみで今日もだめだったか..とあきらめかけていたとき

時間は2時ごろ。

ダウンクロスのラインがまっすぐになる直前にあたりが!

そして、なんとかフッキングしたようでした。

重い?う、微妙にジャンプしている。

でも、虹鱒ではあきらかになく、ラインをまきとっているとテンションがかんじられなくなり、

あら、ばれた?とおもっていたらしっかりついていました。

IMGP0142c.jpg


IMGP0143c.jpg


フックはした口の真ん中にがっちりかかっていました。48cmありました。

アメマスは流心からはずれたところにいて、フライがまっすぐになったところでしたからぬう~とくわえるのでしょうか口の横にはまずかかりません。

フライはゆるい流れでも動きのよいようにマラブーを使いましたが、なんか納得がいかないのでブロンズマラードをウィングにのせたマラブースペイでした。

ほんとは、黒のGPを2個ほど巻いていき、鼻息もあらくでかけたのですが。

でも、うれしかったです。

トンプソンは遠いなあ~と思いながら帰路につきました。
2007..10 未分類 comment8 trackback0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

