2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

尻別スペイ;ちびし~

ちなみに、デジカメと携帯を水没で失ってしまいました.......

IMG_0735~1.jpg


ぜんぜん関係ありませんが、画像ないとさみしいのでいれておきます。

さて、
朝4時半に起床し、現場には6時15分着。

なんと、一番のり。さむい...です。

人も入った形跡ないし、冷えてるし、完全にもらった........と思いました。(ふっふっ、みなさん、鮭だの樺太だのにうつつを抜かしてる間につってしまいますよ、いいやつ、なんて考えてました)

で、結果は一度あたりがあったのみ。

え”?うそだろう?、と思いスカジットに変えてまた同じところを流しに戻ってまた流すも、

あたりもなし。

が~ん........

コンビ二で朝食を買って、一休みしたのち下流へ。

でも、既にドピーカンで絶望的な温度になってました。

あ、つ、い..............

あたりもない本流で、熱線を浴びながら、ひたすらキャスト。

ぼやぼやしているとラインが沈んでねがかるので、タバコをすう暇も与えてはくれません。

地獄だ、な........

当初、spey manが2人いましたが、かえっていきました。
なんか、お前が一番バカだと宣告されたようで悲しかったです。
ひとりにしないでくれよう~

広大な本流で、ただ一人.......

さて100mほどつり下った地点で下流の石の近くでなにやら反応が。

明らかに小さいのに、すんごい暴れました。

なんと、
鮎のすれがかり。
だんだんと得体の知れない釣師になってきました。

で、ほとんど夢遊病者のように機械的にキャストをし、流している間もよろよろと下る有様でした。
しかし11時過ぎでしょうか。
やっとまともなアタリが。

あがってきたのは35cmほどのアメマス。
アメマスもおつかれモードでした。
心の友アメマス、今日もありがとう......

ほんと、疲れました。


スポンサーサイト
2007..01 未分類 comment6 trackback0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。