2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

厳しい...でした

前回釣行で、ご禁制マスまでゲットし、期待に胸を膨らませまた性懲りもなく本流へ。

ご禁制がつぎからつぎへとかかったらどうしようか、なんて考えてました。

どう考えてもこのスピードで流せたらつれるからなあ、シンキングは。

なんて、考えてました。


さて、開始早々に小さめのアメマスがかかり、ん~あんまり大きくない。とかいって余裕こいてたら足元でばれ写真をとれませんでした。

しかし、その後はさっぱり。

もうやめようかなあ、と思いフライをかえたらそのあとちょんちょんと微妙にあたり、なかなかやめるきっかけをつかめない。

遠くで、ばっし~いんとマスが跳ねるので余計にやめれない。

周りのかたがたもはねた地点まで戻って、しこしことシステムやらフライやらいろいろ変えてます。

じゃあ小さいフライに.....じゃあ、小ぶりな修行僧オリジナル精進ストリマーどうだあ、小さいオレンジキングどうだあ、びーづへっどニンフでどうなのさ?ヘアウィングのdee flyもどきでどうだ?
かえるたび、ちょんちょん、とか、クイッツときますが、かからない。んん~、いぢわるう~。ちびにじでもつらせてもらったらもう帰るからさあ~。

てなことを繰り返し、日が落ちるまでやってしまい、結果は○ボを見事に食らってしまいました。

げっそりつかれ、終盤はぬるぬるした川底に何度も足をとられラインをからませ、俺って決して賢い人間をはいえないなと思いました。てなわけで、益々むきになって通うのです。
スポンサーサイト
2007..01 未分類 comment6 trackback0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。