2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ビバ田中

20070419-00000000-dal-base-thum-000.jpg

ありえないことが起こってしまいました。楽天がソフトバンクに3連勝。田中もすごいが、今日の投手もすばらしかった。そして、ちゃんと年俸もらってるんだか心配になる助っ人外人、フェルナンデス(いかにもうさんくさい)、リック、ともう一人誰だかという外人さんも大変すばらしい。

すばらしい。

ところで自分の、さっぱりな釣りの連敗街道もそろそろ来週で終止符を迎えることになるであろう。
なぜなら、道東へ遠征(ほんとはお仕事)することになったからだ。1週間に2個のペースでまいたspey flyもようやっとboxを充填するようになった。きまぐれでまいた変なやつ、壊してまきなおそうと思ったがななんかつれそうな気がするのでこのまま使用しようと思う。

こいつらが口元にがっしり食い込んだ写真をばっちりのせてやろうと思う。




20070419220852.jpg

20070419220925.jpg


そして当然のことながら、つれたときは、

”よおっしゃあ~っ!”、と雄たけびをあげたいところだ。

あげたいところだ~っ。

でも、やっぱりあげれないようなきがしてきました。
2007..19 未分類 comment6 trackback0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

