2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

Akroydかな、と。

akloid.jpg

あたたかい週末だったのでI氏とT平でスペッってきました。

18feetの剛竿でも練習してきたわけですが、2度目の今回は心なしかかるくなったような感触がありました。

I氏がdouble taperのラインを、これで練習するようにと貸してくれましたが、

”spey版巨人の星”、でして、体もキャストも破壊される危険なアイテム、と思います。

その後、当然のごとく?アンカー抜け、力はいりすぎとなり、以前ラインが全部でていたのがうそのように全く飛ばなくなりました。

ま、だから面白いとこなんですが。

そろそろまた魚をゲットしたくなってきました。

あ、ウィング、、、へんでないのこれ?ってかんじですが、

すごいくせがついていて、これが限界でした。ヘッドも巨大ですが背景にまぎれてみえません。なるほど、この手があったか、、、、と思った次第。

2007..04 未分類 comment7 trackback0

プロフィール

修行僧

Author:修行僧
遡上系中年男子

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

